こんばんは、ともっち@星空好き(ID:tomo197707)です。

またまたお久しぶりの更新となってしまいました。

こんばんは、皆さんのところの天気はどうですか?

こちらは夕方くらいから大荒れとなってきました。

なんでも、台風から変わった低気圧が北海道の北東で発達してますからね。

もうね、昼ごろから風がとんでもなく強いですね。

まだまだその状態が続いております。

ですので、今日は無用な外出は控えさせていただきました。

やっぱり地球で何かが変わってきているのだろうかと考えさせられますね。

今後、気象災害が発生することが多くなるかもしれませんので

日ごろからしっかりと備えておかなければなりませんね。

ペットボトルの水なら常にありますけどね。

それではまたです。