こんばんは、TK122スターライトことTomoです。

いやあ、今日の昼の地震には驚きました。

まさか、函館で震度6弱を観測するとは思いもしませんでしたからねえ。

市内の中心部から外れた川汲町が最大震度だったようです。

これ、中心部に近い所だったらまずくなかったかとマジで思う。

被害のほうはガラスが割れたり、地割れが起きたような所もあるようですが

死者が出なかったのは不幸中の幸いですね。



4月の熊本地震のこともあり、

本当、どこで大きな地震が発生するかわからないから怖いですね。

札幌でもあるかも知れないので、日ごろから防災意識を高めておこうかと思います。

それではまたです。