朝起きて外見たらびっくらこいたぜ

昨日までとは景色が一変してた

「何だこれー」って感じだな

テレビ付けたらいきなりデータ放送部分に

「あなたがお住まいの地域に気象警報が発令されています」の文字があって

これまたびっくらこいたな

以下は、私の鍵アカツイッターの今日の一部のつぶやきです。

今日なら俺、ユーザー記者になれるんじゃね?w
全国で一番天気が悪いかもしれない札幌市民だぜ
後で写真と動画撮ってくるわー
#札幌 #北海道 #大雪 #ニコニコ動画 via ついっぷる
2016.12.10 12:06

時間に余裕があれば、後から写真か動画を貼り付けるかもしれません。

p.twipple.jp/OnpYq
安定のL字画面だ、気象災害の時のおなじみだね
部屋が汚いのはゆるしてくれw via ついっぷる
2016.12.10 15:41
札幌大雪の動画ですが、特に面白みのあるものをとれなかったので動画投稿サイトへのアップはボツにします。
写真であえて1枚紹介するとすれば、こんなところかな。
p.twipple.jp/Nfdxf via ついっぷる
2016.12.10 17:59