インターネット生放送の人気者「しんやっちょ」こと大原誠治がまた逮捕された。
逮捕容疑は、今日未明インターネット生放送の配信者達が多く集まることで有名な
酒場「CasBar(キャスバー)」で、酒に酔った勢いで女性に暴行をしたというもの。
テレビ局の報道などでは「自称ユーチューバー」などと言われていた。





実は今回の「しんやっちょ」の配信、僕も途中まで見ていました。
というのも、僕もわりとインターネット生放送を見るほうであり、
今日未明は特に見たい配信が無かったので、キャスバー関連の配信を見てみるかな〜
と思い、「しんやっちょ」の配信に辿り着いた。
視聴を開始すると、渦中のしんやっちょの他に、鮫島、こうやここあさま、ルー、
そして、キャスバー店長のやまとさんが画面に映っていた。
見始めた頃は、しんやっちょが画面の真ん中に写っていて、
左側にここあさま、右側に鮫島がいた。
しんやっちょと鮫島は普通に絡んでいたのだが、
負けた者は一気飲みをするというルールのゲームが突然始まる。
黒ひげ危機一髪、たけのこニョッキ等のゲームが進んでいくうちに
しんやっちょが何度か負け、酒を飲まされていった。
酔いが回ってスイッチが入ったしんやっちょは、隣にいた鮫島にウザ絡みを開始する。
この様子を左側にいたここあさまが自分のふわっち枠で冷静に中継していた。
やがて、しんやっちょが発狂をして、鮫島と口論になる。

と、僕が見ていたのはここまででした。
僕は眠気が限界にきたので「もう勝手にやってなさい」といわんばかりに
ブラウザを閉じ、PCの電源を切って寝てしまった。
目を覚まし、YouTubeのトップページをログインした状態でチェックすると、
「しんやっちょ現行犯逮捕」などの文字が「いつも見ている動画職人さん」の動画で目にすることになる。
ネタかと思い、さらに検索を続けると、日テレの報道動画でも取り上げられてたので
「ああ、ガチだったんだな」と認識しました。

しっかしな、しんやっちょも「無免許運転」「交番ダンス」に続いて三度目の逮捕かよ
これで、スカパーの番組「PUSH 初見さん おさわがせします!」も
とうとう終わり確定になるんじゃないかなと思うが、みんなはどう思うかな?


ちなみに、この記事の投稿者(リスナー)のニックネームとURLはこちらです。
ニックネーム:A525 スターライト
ツイキャス:https://twitcasting.tv/c:tomo197707
ふわっち:https://whowatch.tv/profile/w:tomo197707
もしよろしければ、フォローをお願いいたします。