今週のゲストは星野真里
テーマは「歴代の彼氏に 必ず言われること」
放送内容については公式HPのココをご覧ください。

説教部屋は大竹真由さん。
理由は甘やかされて育ったから


今週は久々に富所侑子さんへの振りがありました。
彼と付き合ってどれくらいでキスをするかという話になったときのやりとりです。
富所さん:1ヶ月未満は嫌だ 考えられない。
さんまさん:あっそう! 何回ぐらいデートしてほしいの? それまで。
富所さん:それまで 毎週日曜日。
さんまさん:毎週日曜日 決まってるのか 俺アカンわ! 7時から『からくりTV』あるから。あれ見なあかんからな。

今週は前列中央にいた藤岡彩加さんがいませんでした。ちょっと残念です。
細矢葉子さんの2回目のテーマトークがありましたね。
回遊魚こと山本美奈さんも2列目に居ましたね。
江戸っ子こと下山真美さんも久々の登場でした。

今週の新人以外ではミスコンに出たことのあるメンバーは茂木真由美さんしかいないようです。