今週のゲストは加賀まりこさん。
テーマは「"女の敵は女だ" と感じた時」
放送内容については公式HPのココをご覧ください。

説教部屋は富所侑子さん(マカオちゃん)。
理由は感情がこもっていないかららしい。

ここ最近、富所侑子さんの活躍が目立っているので、1人のファンとしてはすごく楽しめています。
今日は前半振りがなかったのでやや不安だったのですが、後半他のメンバーのトークで
名前が出てきてからフィーチャーされまくりでした。
それと、4回目の説教部屋でした。おめでとうございます!
茂木真由美さん、今日はやっと振りがありましたね。ファンの方は「待った! やっと来た。」って感じだと思います。
細矢葉子さんもフィーチャーされましたね。
大竹真由さんのトークによると、酔うと言葉遣いが変わるらしいです。
ベリーダンスを踊りだすという話は凄かったねぇ。
スタジオでもちょっとだけ披露してくれたりして見ごたえがありました。
(なんか去年の向井典子さんの話を思い出した。)
あの清楚なイメージから想像がつかなかったのでビックリです。

今週わかったことなどです。
天野君の恋の結果が出ました…駄目だったようです。
本人は辛いだろうけど、番組的にはオイシイ?
前列左の越智亜由美さんは、通学にブランド物のバッグを持っていくようです。
回遊魚こと山本美奈さんは、口のまわりに毛が生えるらしい。
前列の中央から3人はプライベートでも結構交流があるらしい。
ホンコン、マカオ、天野君の3人は未経験3人組ということで同盟を結んでいるとのことです。