ブログトップページからのアウトリンク数を減らすため、
一部の管理サイトをブログパーツに表示するのをやめて
こちらの記事に一括移動させていただきました。

★★★ホームページ★★★


Tomo's Homepage *1

2006年開設のFC2.comサーバーによるホームページです。
ジオシティーズのホームページの後継用として開設したものです。
「恋のから騒ぎ」に関連するコンテンツは主にこのサイトにあります。
5年くらいはこれがメインサイトでしたが、現在のメインサイトは次で紹介するサイトに変わりました。

Tomo122.TK *1

us2.wkey.meサービスとDot TKの独自ドメインを利用して2013年6月に開設した新ホームページです。
*2014年1月にサイト運営のサーバーをus2.wkey.meから エックスサーバーに引っ越しました。
PHP/CGI等が使えない「Tomo's Homepage」の後継となる現在のメインサイトです。
「恋のから騒ぎ」の番組終了後に作成したコンテンツがメインとなります。
アイカツ!の人気投票コーナーや子供向け音楽を紹介したページ、
自作のRPGツクール作品を紹介するページ、ポイントサイト紹介ページ、
WordPressブログ、その他PHPによる自動相互リンク集などがあります。

tomo1977.dip.jp *3

管理人の自宅サーバートップページです。
主にPHPやCGIで動作するコンテンツを運営する目的や、
迷惑ユーザーに閲覧されたくない内容のコンテンツを載せています。

tomo1977.cafemix.jp *1

2011年9月に開設したsitemixによる新ホームページです。(2012年6月22日にURLを移転)
PHP、CGIコンテンツをアップできるので、先に閉鎖した"land.to"ドメインのサイト*2
後継サイトとして「アラジン(羞恥心&Pabo)応援BBS」などをこちらに引っ越しさせました。

www.tomo.site90.net *3

海外サーバーによるホームページです。
PHPによる自動相互リンク集や先に閉鎖した初代「オールジャンル板」の過去ログなどを保管しています。

tomo.aqua122.com *1

us1.wkey.meサービスを利用して2013年4月に開設した新ホームページでしたが2014年7月に移転しました。
PHPによる自動相互リンク集や日記ページなどがあります。

★★★その他のブログ★★★


TomoのTCMS日記

管理人の2番目のブログです。
アメブロなので色々なジャンルの人と知り合う機会が多いので、
現在はメインブログよりも更新が多いです。
コメントでのやりとりも、現在はライブドアブログよりも多いです。

ともっちのゲームブログ

こちらのブログでは、主にゲームの話題を扱っています。
主にニコニコ動画ユーザーとの裏でのやりとりに利用しているブログです。
ドラクエ関連のYouTube動画やニコニコ動画をアップした時などは主にこちらで報告しています。
RPGツクールに関する話題も時々更新中です。

札幌在住で自然が大好きなTomoのブログ

風景写真・星空写真を載せることを主な目的としたブログです。
2009年夏前までは一眼レフのデジタルカメラを持っていなかったので、
本来の目的で更新できませんでしたが、
2009年夏以降、度々星空の写真を載せています。

★★サブコンテンツ★★


富所侑子☆Fan's Site *1

恋のから騒ぎ13期生として一時テレビ出演していた富所侑子さんのファンサイトです。
2008年に閉鎖しました。

恋のから騒ぎ@雑談BBS

恋のから騒ぎ関連の話題を目的とした正統派掲示板です。
番組終了後は特に目立った更新はありません。

恋のから騒ぎ - テキスト版 *1

恋のから騒ぎの番組レビューサイトです。
当ライブドアブログを開設する2005年12月よりも前の番組レビューは、
こちらのページに載せています。(12期生から)

*1 迷惑な訪問者は、サーバー用設定ファイルの.htaccessにより
厳しくアクセス制限させていただいています。

*2 "land.to"ドメインの管理サイトは2012年5月に閉鎖しました。
閉鎖理由についてはこちらの記事をご覧ください。

*3 諸事情によりハイパーリンク解除中です。
自宅サーバーについては、2017年までに完全に運営を止めました。