当方、自宅サーバーをやっており、その中でも現在メインで使用している
Dynamic DNSサービスによるサブドメインの"www.ayu122.mydns.jp"が
Googleではたくさん出るのですが、Yahoo!では全く出ないんですよ。
何でなんですかねぇ。

当方が自宅サーバー用に保持しているサブドメインは、これの他に

ayu122.dip.jp
skyhigh.blogdns.com
white.blogdns.net

などがあります。
現在掲示板用に使っているayu122.dip.jpだと出るんですよね。

とりあえず、トップページと恋のから騒ぎテキスト版ページだけでもYahoo!に出るように
http://ayu122.dip.jp/http://ayu122.dip.jp/text/koikara/で公開してみます。

内容はそれぞれhttp://www.ayu122.mydns.jp/http://www.ayu122.mydns.jp/text/koikara/と全く同じです。
違うサブドメインで公開するというだけで、公開するもの自体は一緒ですから当然ですが…

というか、それ大丈夫なんだろうか?
同じ内容を複数のサブドメインで公開した場合、ペナルティとか受けないだろうかちと心配。
とりあえずYahoo!で出てくるようになるかしばらく様子見します。