ブログネタ
音楽ネタ に参加中!
"HAPPY Merry X'mas あつい想い届けて"

ってサビの部分の中山美穂のクリスマスソングありましたね。

結構昔なので今見ている人で知ってる人居ないかもしれないですが…
お気に入りの1曲です。

ミクシィのプレイリストにも入れてたりする。(ミクシィに入会済の人はリストを見られます)

http://music.mixi.jp/show_compi.pl?cid=197512



そんな話もあったりするのですが、クリスマスまであと3週間ですね。

今年は特にイベントなどはなく、家で過ごそうかと思っています。

と、その前にふたご座流星群は見ようと思うのですが、

天気がどうもいまいち良くないみたいです。

みなさんは予定ありますか?


というか、1990年代のクリスマススングはいい曲ばかりだったな、懐かしい。

中山美穂以外のクリスマスの曲では、

稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」「メリークリスマスが言えない」

この2曲は未だにMDでローテーションしてます。

マニアックなところでは、杏里の「スノーフレークの街角」もかなりお気に入りでした。

今年はどんな曲が流行るのかなぁ…