ブログネタ
音楽との日々 に参加中!
mixiの日記に投稿した内容です。
(mixiの日記は友達の友達まで公開ですが、このネタは公開しても構わないのでブログにも投稿)

Been So Long (DJ Hasebe Remix) 2008年03月12日03:10

been so long by m-flo

ふと思い出したので投稿してみました。

好きなんだよねぇ〜あのスイートな感じの曲調が。

昔よく行っていたイズントというクラブでよくかかっていました。

これとよく繋ぎでかかっていたのは、同じくm-floの"Love or Truth"とかでしたね。


Take Me There (Funkymix) 2008年03月12日03:22

Take Me There (Funkymix) by Blackstreet

続けてこちらもイズントでおなじみだったナンバーです。

マイアがゲストボーカルとして参加しています。

ジャクソン5の"I WANT YOU BACK"の音ネタを使った底抜けに明るいR&Bです。

22:30分前くらに決まってこの曲かかかると、そろそろ席を立ってお酒でも注文するかという感じでした。

盛り上がりのちょっと前くらいのくだりの定番でしたね。


Really Into You 2008年03月12日03:26

Really Into You by Around The Way

続けて音楽ネタです。ムード

これはイズントでもダンクライベントでもおなじみだった定番R&Bです。

この曲は、女の子ウケも良かったように思います。

ちなみに、家でもよく聴いています。


リズム〜を〜とれば〜、気持ち〜は〜ひとつ〜 2008年03月12日03:42

またひとつ思い出した。

リズム〜を〜とれば〜、気持ち〜は〜ひとつ〜

というフレーズが入っているアン・ルイスのあの曲です。

ちなみに僕は、GROOVE THAT SOUL MIXってのが好きです。

これも2000年くらいです。

「おっは〜」とかが流行っていた頃ですよ(もう死語?)

懐かしいな。