(YouTube動画は撤去しました。)

YouTubeのは、オリジナルバージョンです。
イズントでオンエアーされてたのは、"DJ Hasebe Remix"というバージョンです。

(YouTube動画は撤去しました。)

YouTubeのは、"UP-IN-HEAVEN MIX"です。
イズントでオンエアーされてたのは、"UNDWEWATER MIX"です。

(YouTube動画は撤去しました。)

イズントでは、このバージョンが定番でした。

(YouTube動画は撤去しました。)

(YouTube動画は撤去しました。)

詳細およびその他の曲については、こちらのサイトのお気に入りアイテムに詳しく書いています。

また、"Bar, isn't it? 札幌店"での思い出について当ブログで触れた記事はこちらです。