次のページランクメジャー更新はおそらく8月上旬と予想しているTomoです。
そうだとすれば、今頃がサイト最適化(仕込み)の書きいれ時となります。
この予想で当たっていれば、7月27日前後までにアップしたページにページランクが点くことになるだろう。
というわけで、5月のメジャー更新以降に私が立ち上げた新しいサイトやコンテンツページを今回も紹介したいと思います。

札幌在住で自然が大好きなともっちのブログ

ウェブリブログによる新ブログです。
ウェブリブログには気持玉機能があるので、それをフルに活用しながら運営していく予定です。

自然と星空が大好きなTomoのホームページ

昨年9月に開設したsitemixホームページの移転先です。
前のドメイン(tomo1977.sitemix.jp)がグーグルにマークされたおそれがあるため
新しいURLで再度ホームページを運営することにしました。

Starlit Sky Blog

ライブドアブログ第二弾です。
主に過去に撮影した星空写真まとめブログとして更新していく予定です。

tomocchiのブログ

楽天ブログです。
昨年11月の時点でアカウントは持っていたのですが、今月から更新する予定です。

今回はとりあえずこんなところだと思います。

ちなみに前回の「新しいサイト集 2012年4月」はこちらです。

それでは〜hand