ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!

こんばんは、Tomoです。
久々にブログネタとやらに参加してみます。

これからいよいよ夏本番といった感じになってきますが、
そうなると、心配になってくるのが熱中症ですよね。
今回のブログネタは"「水分補給」に何飲みますか?"とのことですが、
僕の場合は、やはりあのアイソトニックウォーターの「アクエリアス」です。
「ポカリスエット」もいいのですが、個人的にはアクエリアス派です。

アクエリアスは中学時代から何かと遠足などの行事でお世話になっていましたからねえ〜
修学旅行でもよく飲んでいた思い出があったりします。
長距離歩くと喉が渇きますので、そんなときにはやはりアクエリアスが良いんです。
現在でも、ウォーキングやジョギング中、その後には必ずといっていいほど飲んでいます。

皆さんはどんな飲み物で水分補給をされていますか?
よろしければコメントなどしていただけると幸いです。

それではまたです、ほんじゃ〜