やほー、Tomoだぜ
えっ? キャラ変わったって?
ま、そんなことはさておき、久方ぶりのライブドアブログ更新です。

Googleページランクの終了や、その他諸々が理由で
ブログの更新意欲が下がってしまっていたのは否めないです。
そんで久々に更新してみて驚いたことがあります。
ブログの訪問者、半分以上がスマホからの訪問になってたー(爆)
もう、PCからネットをやる時代は古いんですかねえ〜

確かに最近、スマホアプリ専用のサイトが増えてきたり、
サービスの利用で何かとSMS認証を求められるようになってきたので
世の中がスマホをメインにシフトしてきている感じはあります。
だがしかし、僕は今後もPCから粘り続けてやるからなー



話は変わり、僕がここ最近で始めた事といえば、動画の生配信ですね
今までは動画の投稿など既に収録したもののアップでしたが、
試しにゲーム配信をやってみたら、これが結構楽しいと…
今後も機会があれば、やっていこうかと思うところです。

ほんじゃ、また次の投稿で〜