Dr.HOUSE JENY

Tomo's Blog

Tomo's BlogはTomoによる個人ブログ。1990年代の音楽を振り返る話題など。

カテゴリ: 日記・一般・ブログ

皆さんお久しぶりです、しばらくぶりの更新ですね。

こちら札幌でも季節は着実に春へと向かっているのが感じ取れます。

つい最近まで道路一面を覆っていた雪と氷ですが、もうほとんどが解けましたよ〜

やっと、路面が見えてきました。

タイヤ交換の時期までもうちょっとといったところです。

日に日に春を感じるようになってうれしいです。

もうすぐ春分の日ですね。

さてと、休日までまたひと頑張りするとしますか。

ではまた〜

皆さん、明けましておめでとうございます。

正月早々、北海道地方でやや強い地震がありました。

さきほど、パソコンで調べ物をしていたら、突然下から突き上げるような揺れを感じました。

急いでテレビのある寝室に向かってテレビを確認しましたが、緊急地震速報は出ていませんでした。

なんかね、ここ最近地震があるときって、何かに集中している最中だったりするんですよね。

とにかく何事もなく良かったですが。

↑このページのトップヘ