Dr.HOUSE JENY

Tomo's Blog

Tomo's BlogはTomoによる個人ブログ。1990年代の音楽を振り返る話題など。

カテゴリ: 風景写真

こんばんは、Tomoです。

季節も間もなく本格的な冬へと向かっている札幌ですが、

僕がカメラを片手に散歩がてら撮影した

豊平川河畔公園の四季の写真でも紹介したいと思います。

horohira_haru

horohira_natsu

horohira_aki

horohira_fuyu

撮影場所は個人的にジョギングのコースにしている

豊平川河畔公園の幌平橋付近です。

夏の写真はちょっと天気が悪かったのが残念なところですね。

良いと思ったらコメントなどしていただけると嬉しいです。

それではまたです。

今回は、先日の記事でアップした藻岩山の虹と紅葉の写真の

余り物です。やや遠目の視点ですがご了承ください。

土曜日の虹4

土曜日の虹6

20131026_kouyou07

この日の虹は本当、きれいだったです。

風は強かったけど、気持ちの良い朝でした。

一方紅葉のほうですが、台風が近づいている当日に撮ったものです。

曇り空なところがちょっぴり残念でした。

次は何の写真になるかまだ未定です。

もしかしたら星空かもしれません。

それでは、またです。Tomo's Blog:hand

↑このページのトップヘ