今日の僕のつぶやき(レコード大賞関連)をコピーして投稿する記事です。
この記事は、番組が終わるまで随時更新されます。


Tomo♂
@tomo_starlight

このレコード大賞の過去のVTR振り返るコーナーも毎年12月30日のすっかり風物詩になってますね。
中森明菜のDESIREで途中から泣くシーン、何年も連続で見せられてるわ(笑)


Tomo♂
@tomo_starlight

やっぱり'90年代のJPOPは神曲ばかりだなあby40代
懐かしくて涙が出てくる


Tomo♂
@tomo_starlight

こうやって過去のVTRを振り返ると、映像の進化の歴史がよくわかるわ〜
僕も1992からVHS→1994年からはS-VHS→2002年からDVD→2011年からブルーレイと録画メディアを変えてきた。
ちなみに、この手の年に1回しか放送されないような音楽番組は毎年録画しています。


Tomo♂
@tomo_starlight

レコード大賞の名場面集、'90年代〜2000年代部分、懐かしくて泣きそう


Tomo♂
‏ @tomo_starlight

やっぱり乃木坂46のインフルエンサーだったか
今年は予想が当たりました