新年明けましたけど、この時期に心機一転、何かと新しいブログやホームページを始めたりする方も多いと思います。
そこで今回、あなたのブログホームページとこのブログを相互リンクしてくれる方を募集します。

相互リンクすることによって、相乗効果によりアクセス数がアップすることが期待できます。
また、グーグルページランクが上がると、検索されたときに上位に表示される可能性も上がります。
先日ページランクが更新されたばかりで、今リンクしますと次の更新(おそらく4月頃)に間に合います。
これが2月とか3月にリンク開始した場合、4月頃の更新に間に合わず、
さらに次の7月頃になってしまう可能性があります。
あなたのブログのページランクを上げて(新ブログの場合は付けて)みませんか?

ブログやページのジャンルなどは特に問いません。
一部例外としてアダルトサイトまたはトップページのリンク数が異常に多いサイトおよび
ブラウザクラッシャーなど他人に迷惑をかける目的のサイトは不可とさせていただきます。

●リンク希望する方へ

リンク希望の方はこの記事のコメントまたはトラックバックにあなたのサイトの
トップページのURLとサイトの簡単な説明を添えて投稿してください。

●リンク場所について

あなたのサイトをリンクする場所は、特に希望がなければ管理人が決めます。
Google PageRank 3以上が付いていて発リンク数が100未満のサイトは
その他無条件でトップページからリンクします。
同じテーマを扱っているサイトや同趣味のサイトもトップページからのリンクとします。
その場合は「お気に入りサイト」からのリンクとなります。
PageRank1〜2の方は、当ブログのPageRank2が付いているリンク用の
個別記事ページからリンクします。その記事は「相互リンク」から行けます。
その他のサイトはリンク用の新記事からのリンクとなります。

管理人があなたのサイトを訪問してあなたのサイトのトップページまたはリンク用の場所から
「Tomo's Blog」へリンクされている事を確認しましたら、所定の場所からリンクを張らせていただきます。

Google PageRankて何? と思った方は、Googleツールバーをインストールする事で
簡単に確認ができます。
↓こちらからダウンロードできます。
http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/