18:40頃にいきなり切断して2時間半くらい全く繋がらなくなった。

4月7日からとある実験のためルーターで保ってきた同じIPも変わってしまいました。

もう210.132.140.122ではありません。

2007年05月14日の記事の

>サブドメインを拾得しているので正式に公開するアドレスはhttp://www.ayu122.mydns.jp/なのですが、
>4月8日の21時前からルーターで保持している直接のIPアドレスhttp://210.132.140.122/や、
>リモートホストのhttp://p848c7a.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp/からでも実は繋がってしまいます。
>正式でないアドレスはルーターでわざと切断して再接続すれば繋がらなくなりますが、
>今ちょっとした実験をしているので、わざと同じアドレスを保持し続けています。


↑これはもう無効となりました。
正式アドレスのhttp://www.ayu122.mydns.jp/からアクセスしてください。


IP変わったので、Virtual PCでのとある実験はあえなく強制終了。

追伸、実験中某ノードに載っているリンク集に"C:/"を付け足した"http://210.132.140.122/C:/"という
アドレスに当てずっぽで試行したと思われる。
***.***.***.*** - - [14/May/2007:23:41:27 +0900] "HEAD /C:/ HTTP/1.1" 403 -
というログが見れなくなるのはちょっと寂しい気もするが…