結果、あっさり勝てました(笑)

以下がそのときの動画です。




闇ゾーマは行動パターンが完全ローテーションなので、

次の行動を把握して装備を付け替えたり、こちらの行動を選択すると、

格段に楽になるんですよね。

それを抜きにしてもこれはレベルが高すぎましたかな?


あと余談なんですが、ニコニコ動画にも同じ動画をアップしたんですよね。

ドラクエ3ネタをアップするとき、動画タグに"ドラクエ3"と付けているのですが、

タグ"ドラクエ3"で検索すると、

僕がいつもチェックしているドラクエ3関連の動画に混じって自分の動画があるって

何か嬉しいですよね

ドラクエ1から見させてもらっているジュースの名前の人気実況者、

ドラクエ1から見させてもらっている女性実況者2人に混じって自分の動画がある(笑)

以下が、今日のタグ"ドラクエ3"で検索した結果のSSです。




ちなみに文字の色が濃くなっているのが、見たことのある動画です。

これと関連のある記事「ニコニコのドラクエ3の実況、あるいはプレイ動画を見させてもらってます」はこちら。↓

http://blog.livedoor.jp/archives/51812674.html