こんばんは、夜分遅くに更新すいません。
次のページランクメジャー更新はおそらく2月上旬と予想しているTomoです。
そうだとすれば、今頃がサイト最適化(仕込み)の書きいれ時となります。
この予想で当たっていれば、1月25日前後までにアップしたページにページランクが点くことになるだろう。
というわけで、2012年11月のメジャー更新以降に私が立ち上げた
新しいサイトやコンテンツページを今回も紹介したいと思います。

DJ Tomocchi at Jitaku DJ

DJ MIXを聴くためのオンラインストレージサイト「mixcloud.com」の私のユーザーページです。
主に、他のDJの方々が作ったMIXを聴いてそれをお気に入りに登録したり、評価したりする目的で使用しています。
私自身のMIXをアップする予定は全くありません。

tomo197707のまとめ

1月10日に始めたばかりの「NAVERまとめ」の私のユーザーページです。
昨年サービス終了した「livedoor クリップ」の後継用として使っていこうと思っています。
このブログを更新しているlivedoor ID:tomo197707で管理しています。
ブログやウェブスペースではないので、HTML等のカスタマイズはできません。

tomo197707の公開サイト・ブログまとめ

最初に紹介した"NAVERまとめ"で作成した最初のまとめページです。
まずはサービスに慣れるため、手始めとして自分の公開サイトのまとめページを作成しました。

とりあえずこんなところだと思います。
今回は、ポータルサイトのユーザーIDページが中心で、公開サイトでは新しいサイトを立ち上げていません。
秘密にしている非公開サイトなら数個開設しましたが、
招かざる人に知られたくないのでここには掲載しませんがご了承ください。

それでは〜hand