やれやれだぜ、選挙ウォッチャーちだい君のツイキャスに苦言コメントをしたところ、
支持者がクソリプしてきやがったんだが…
マジで呆れ果てますね
ま、以後ブロックしたけどな
プロフィールを見たところ、全員内容未記入で外部SNSの掲載がない人達でした
外部SNSを掲載していたら、そっちまでブロックしようと思ったのに
本当、困ったものです
支持者がクソリプしてきやがったんだが…
マジで呆れ果てますね
ま、以後ブロックしたけどな
プロフィールを見たところ、全員内容未記入で外部SNSの掲載がない人達でした
外部SNSを掲載していたら、そっちまでブロックしようと思ったのに
本当、困ったものです
コメント